>
2006/06/11 (日) 13:03:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 床屋にいけるような香具師はここには不要だよ(;´Д`) 自分年収700万弱ですがQBHOUSEに行ってますよ(;´Д`)y-~~~~~
参考:2006/06/11(日)13時01分42秒