>  2006/06/11 (日) 13:05:41        [qwerty]
> 駅前の運動施設に「NECレッドロケッツ来る」みたいな看板がたってたけど、
> レッドロケッツってなんだ?
> サンダーバード3号?

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php

参考:2006/06/11(日)13時04分43秒