> 駅前の運動施設に「NECレッドロケッツ来る」みたいな看板がたってたけど、 > レッドロケッツってなんだ? > サンダーバード3号? http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php 参考:2006/06/11(日)13時04分43秒