> > 床屋にいけるような香具師はここには不要だよ(;´Д`) > 貴殿はお母さんに切ってもらっているのか?それともバリカンでやっているのか? おしゃれHOUSEクワティに床屋で済ますような奴は必要ない!ってことじゃないかな(;´Д`) 参考:2006/06/11(日)13時02分55秒