>
2006/06/11 (日) 13:06:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 東京みやげって何がいいよ?(;´Д`)何もないよなあ > 東京バナナと巨人グッズは却下で 銀座メロン(;´Д`)
参考:2006/06/11(日)13時05分48秒