>  2006/06/11 (日) 13:07:48        [qwerty]
> 東京みやげって何がいいよ?(;´Д`)何もないよなあ
> 東京バナナと巨人グッズは却下で

C&Cカレーセットは関東以外だと手に入れにくいぞ

参考:2006/06/11(日)13時05分48秒