>  2006/06/11 (日) 13:13:32        [qwerty]
> 混んだ新幹線の座席でお持ち帰りの王将の餃子を食う勇気を俺にくれ(;´Д`)

みんなからちょとずつなのな

参考:2006/06/11(日)13時06分31秒