> 収入格差ってこれか > 27歳年収600万の俺は結構上の方だったんだな(;´Д`) > http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/kakusa/kakusa_01.html もういいから氏ねよ 参考:2006/06/11(日)13時13分20秒