>  2006/06/11 (日) 13:17:20        [qwerty]
> 収入格差ってこれか
> 27歳年収600万の俺は結構上の方だったんだな(;´Д`)
> http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/kakusa/kakusa_01.html

もういいから氏ねよ

参考:2006/06/11(日)13時13分20秒