>  2006/06/11 (日) 13:18:12        [qwerty]
> 品川で肉とか買って帰るといいと思うよ

品川って駅構内にデパ地下みたいなエリアができてるよな(;´Д`)
待ち時間内だけであそこで買い物する人居るのかなあ

参考:2006/06/11(日)13時14分23秒