> 品川で肉とか買って帰るといいと思うよ 品川って駅構内にデパ地下みたいなエリアができてるよな(;´Д`) 待ち時間内だけであそこで買い物する人居るのかなあ 参考:2006/06/11(日)13時14分23秒