>  2006/06/11 (日) 13:18:41        [qwerty]
> > 上の弁当は大人が食うのはどうなんだろう(;´Д`)
> これは出張のサラリーマン御用達だったそうだぜ
> 酒のつまみにカラアゲ食って
> 飲み終わったらチキンライスでしめると言う(;´Д`)
> めちゃくちゃ昔からある

しかし至高は天むすと肉飯だ(゚Д゚)

参考:2006/06/11(日)12時49分24秒