> http://d.hatena.ne.jp/torix/20060520 > かっこよすぎる(;´Д`) 日本でも1年位前から、それを使った標語が使われて効果を発揮してます。 あちこちのトイレにある 「いつもきれいに使って頂いて有難うございます。」 これです。こう言われたら綺麗に使うよな。 どれだけ昔からある言葉だよ(;´Д`)何が1年前か 参考:2006/06/11(日)13時16分02秒