>  2006/06/11 (日) 13:19:10        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/torix/20060520
> かっこよすぎる(;´Д`)



日本でも1年位前から、それを使った標語が使われて効果を発揮してます。

あちこちのトイレにある
    「いつもきれいに使って頂いて有難うございます。」
これです。こう言われたら綺麗に使うよな。


どれだけ昔からある言葉だよ(;´Д`)何が1年前か

参考:2006/06/11(日)13時16分02秒