> > 品川で肉とか買って帰るといいと思うよ > 品川って駅構内にデパ地下みたいなエリアができてるよな(;´Д`) > 待ち時間内だけであそこで買い物する人居るのかなあ わざわざ買い物だけのためにあそこに来る人もいるらしいよ(;´Д`) 参考:2006/06/11(日)13時18分12秒