>  2006/06/11 (日) 13:19:48        [qwerty]
> > 品川で肉とか買って帰るといいと思うよ
> 品川って駅構内にデパ地下みたいなエリアができてるよな(;´Д`)
> 待ち時間内だけであそこで買い物する人居るのかなあ

わざわざ買い物だけのためにあそこに来る人もいるらしいよ(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)13時18分12秒