>  2006/06/11 (日) 13:22:17        [qwerty]
> 雨やまないの?(;´Д`)都内

出歩きたくないけどこのままごろごろ過ごすのももったいない気がしてるんだな(´ー`)おれもおれも

参考:2006/06/11(日)13時20分45秒