> > 東京みやげって何がいいよ?(;´Д`)何もないよなあ > > 東京バナナと巨人グッズは却下で > 東京バナナは普通に美味いじゃん(;´Д`)なんでよ? そうか 参考:2006/06/11(日)13時18分07秒