>  2006/06/11 (日) 13:22:17        [qwerty]
> > 東京みやげって何がいいよ?(;´Д`)何もないよなあ
> > 東京バナナと巨人グッズは却下で
> 東京バナナは普通に美味いじゃん(;´Д`)なんでよ?

そうか

参考:2006/06/11(日)13時18分07秒