> > 追加レス(;´Д`) > > JRの駅売店レジ前で売ってるJR東日本のペンギンの飴(チュッパチャップスみたいな奴)が子供向けには安上がり > SUICAのやつっていいなさい(;´Д`) 大阪人なんでICOCAなんです(;´Д`)すいません 参考:2006/06/11(日)13時15分43秒