>  2006/06/11 (日) 13:23:03        [qwerty]
> > 追加レス(;´Д`)
> > JRの駅売店レジ前で売ってるJR東日本のペンギンの飴(チュッパチャップスみたいな奴)が子供向けには安上がり
> SUICAのやつっていいなさい(;´Д`)

大阪人なんでICOCAなんです(;´Д`)すいません

参考:2006/06/11(日)13時15分43秒