> > 追加レス(;´Д`) > > JRの駅売店レジ前で売ってるJR東日本のペンギンの飴(チュッパチャップスみたいな奴)が子供向けには安上がり > SUICAのやつっていいなさい(;´Д`) 俺はスイカのペンギンを文字絵にしたくて 前にこれを作ったのだが 全然違うものになってしまった(;´Д`) 〃 ∨ (゚Θ゚) ピヨ (゚Θ゚) ピヨ (゚Θ゚) ピヨ ノ( )ヽ ノ( )ヽ ノ( )ヽ ⊥⊥ ⊥⊥ ⊥⊥ 参考:2006/06/11(日)13時15分43秒