>  2006/06/11 (日) 13:26:25        [qwerty]
> > 追加レス(;´Д`)
> > JRの駅売店レジ前で売ってるJR東日本のペンギンの飴(チュッパチャップスみたいな奴)が子供向けには安上がり
> SUICAのやつっていいなさい(;´Д`)

俺はスイカのペンギンを文字絵にしたくて
前にこれを作ったのだが
全然違うものになってしまった(;´Д`)


   〃                      ∨
 (゚Θ゚) ピヨ  (゚Θ゚) ピヨ  (゚Θ゚) ピヨ
ノ(    )ヽ   ノ(    )ヽ   ノ(    )ヽ
  ⊥⊥        ⊥⊥        ⊥⊥

参考:2006/06/11(日)13時15分43秒