> > うん(;´Д`)あと会社行って仕事片付けたい > > こんなことばっかやってるから駄目なんだが > > んで22時には帰ってきてサカーみて1時からハルヒみてねるよ > 1時に「ハルヒ見逃したあああきええええ」って言う貴殿が見えるよ あっ(;´Д`) ありがとう 22:30だっけ 参考:2006/06/11(日)13時27分11秒