>  2006/06/11 (日) 13:27:44        [qwerty]
> > うん(;´Д`)あと会社行って仕事片付けたい
> > こんなことばっかやってるから駄目なんだが
> > んで22時には帰ってきてサカーみて1時からハルヒみてねるよ
> 1時に「ハルヒ見逃したあああきええええ」って言う貴殿が見えるよ

あっ(;´Д`)
ありがとう
22:30だっけ

参考:2006/06/11(日)13時27分11秒