>  2006/06/11 (日) 13:28:19        [qwerty]
> さっきワニガメの話出てたけど
> http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060611STXKA006311062006.html
> ただで拾えたのな

警官も大変だな(;´Д`)捕獲しないといけないとは

参考:2006/06/11(日)13時27分00秒