> さっきワニガメの話出てたけど > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060611STXKA006311062006.html > ただで拾えたのな 警官も大変だな(;´Д`)捕獲しないといけないとは 参考:2006/06/11(日)13時27分00秒