>  2006/06/11 (日) 13:28:51        [qwerty]
> イチローは今日も2安打か(;´Д`)元気だな

今年のイチローは設定5だよな(;´Д`)軽くはまってから大連荘

参考:2006/06/11(日)13時28分09秒