>
2006/06/11 (日) 13:28:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> イチローは今日も2安打か(;´Д`)元気だな 今年のイチローは設定5だよな(;´Д`)軽くはまってから大連荘
参考:2006/06/11(日)13時28分09秒