>  2006/06/11 (日) 13:31:00        [qwerty]
> > 木星じゃ永遠に嵐が止まないそうだけど
> あのガスもいずれ分散してしまうのではないのかな

JS計画がもうすぎ開始されるよ(;´Д`)
その前に地球連邦総裁が森繁にならないといけないけど

参考:2006/06/11(日)13時29分54秒