>  2006/06/11 (日) 13:32:15        [qwerty]
> > 本当にイチローは凄いな(;´Д`)
> もうMLBでも敵なしだから次はサッカーに挑戦しようぜ(;´Д`)

イメージ的にバスケを上手くこなせそうな感じがする(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)13時30分08秒