> > 本当にイチローは凄いな(;´Д`) > もうMLBでも敵なしだから次はサッカーに挑戦しようぜ(;´Д`) イメージ的にバスケを上手くこなせそうな感じがする(;´Д`) 参考:2006/06/11(日)13時30分08秒