>
2006/06/11 (日) 13:32:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > イチローは今日も2安打か(;´Д`)元気だな > 本当にイチローは凄いな(;´Д`) 3割後半なのに打率が1日も下がらん(;´Д`)
参考:2006/06/11(日)13時28分31秒