>  2006/06/11 (日) 13:32:31        [qwerty]
> > イチローは今日も2安打か(;´Д`)元気だな
> 本当にイチローは凄いな(;´Д`)

3割後半なのに打率が1日も下がらん(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)13時28分31秒