> > さっきワニガメの話出てたけど > > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060611STXKA006311062006.html > > ただで拾えたのな > 警官も大変だな(;´Д`)捕獲しないといけないとは 大人しくて人なつこいから手を出せば近寄ってくると思うんだ 素手なら(;´Д`) 参考:2006/06/11(日)13時28分19秒