>  2006/06/11 (日) 13:32:59        [qwerty]
> > さっきワニガメの話出てたけど
> > http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060611STXKA006311062006.html
> > ただで拾えたのな
> 警官も大変だな(;´Д`)捕獲しないといけないとは

大人しくて人なつこいから手を出せば近寄ってくると思うんだ
素手なら(;´Д`)

参考:2006/06/11(日)13時28分19秒