>
2006/06/11 (日) 13:33:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 本当にイチローは凄いな(;´Д`) > 3割後半なのに打率が1日も下がらん(;´Д`) 3割8分のモウアーとやらは異常すぎる(;´Д`)
参考:2006/06/11(日)13時32分31秒