>
2006/06/11 (日) 13:34:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 木星じゃ永遠に嵐が止まないそうだけど > あのガスもいずれ分散してしまうのではないのかな あれをエネルギー源としてつかえないものか
参考:2006/06/11(日)13時29分54秒