>  2006/06/11 (日) 13:34:16        [qwerty]
> > 木星じゃ永遠に嵐が止まないそうだけど
> あのガスもいずれ分散してしまうのではないのかな

あれをエネルギー源としてつかえないものか

参考:2006/06/11(日)13時29分54秒