>
2006/06/11 (日) 13:34:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あのガスもいずれ分散してしまうのではないのかな > あれをエネルギー源としてつかえないものか SF小説にはそういう話がいくらでもあるな
参考:2006/06/11(日)13時34分16秒