>  2006/06/11 (日) 13:34:49        [qwerty]
> > あのガスもいずれ分散してしまうのではないのかな
> あれをエネルギー源としてつかえないものか

SF小説にはそういう話がいくらでもあるな

参考:2006/06/11(日)13時34分16秒