>U2 2006/06/11 (日) 14:16:53        [qwerty]
> > PSのゲームを買ってこようと思うんだけど
> > 何かオシシメのソフトを教えて(;´Д`)
> NOe:L

ずっしょ

参考:2006/06/11(日)14時14分45秒