>U2
2006/06/11 (日) 14:16:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > PSのゲームを買ってこようと思うんだけど > > 何かオシシメのソフトを教えて(;´Д`) > NOe:L ずっしょ
参考:2006/06/11(日)14時14分45秒