>  2006/06/11 (日) 14:18:48        [qwerty]
> > SS系ばかりになると衰退するのと同じで外部の血の導入が必要だと思うんだ
> > (;´Д`)漏れが他の板からよさそうな空白をスカウトしてくるよ
> じゃあ俺は面接でいやらしい質問をするよ

漏れはいじめる先輩役の義手になるよ

参考:2006/06/11(日)14時17分08秒