>
2006/06/11 (日) 14:18:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 阿部寛イケメンすぎる(;´Д`)あの顔で生まれていれば なに見てるよ?(;´Д`)
参考:2006/06/11(日)14時18分21秒