>  2006/06/11 (日) 15:11:45        [qwerty]
> ピザを頼もうかと思うんだが値段で躊躇している
> 何故宅配ピザはあんなに高いんだろう

自分で麦から作るのは大変じゃん

参考:2006/06/11(日)15時10分34秒