>
2006/06/11 (日) 15:11:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> ピザを頼もうかと思うんだが値段で躊躇している > 何故宅配ピザはあんなに高いんだろう 自分で麦から作るのは大変じゃん
参考:2006/06/11(日)15時10分34秒