>  2006/06/11 (日) 15:13:08        [qwerty]
> > たぶん貴殿が今使ってるPCを全部売り払って
> > ノートPCに買い換えると良いと思う
> 既にノートだよ(;´Д`)

よし!これだな

http://www.rakuten.co.jp/tskagu/125514/300538/300540/

参考:2006/06/11(日)15時06分32秒