>陳宮 2006/06/11 (日) 15:14:25        [qwerty]
> > クラフトワーク仕上げているなぁ(;´Д`)
> クラフトワーク-グラスボンバーの馬連ワイドで固いと思ってるの俺だけ?(;´Д`)
> 三着はカナハラドラゴン押さえて

クラフトワーク・グラスボンバーは充分にあるな(;´Д`)
しかしカナハラドラゴンのイメージがいつもわからない

参考:2006/06/11(日)15時12分36秒