>  2006/06/11 (日) 15:16:50        [qwerty]
> > ちょっと高くても買うかと思ったら
> > ちょっとどころじゃなくてワラタ
> アーロンチェアとかなんであんなに高いんだろう(;´Д`)

アーロン高くねえ(;´Д`)今座ってる

参考:2006/06/11(日)15時16分26秒