> > ちょっと高くても買うかと思ったら > > ちょっとどころじゃなくてワラタ > アーロンチェアとかなんであんなに高いんだろう(;´Д`) アーロン高くねえ(;´Д`)今座ってる 参考:2006/06/11(日)15時16分26秒