>  2006/06/12 (月) 14:09:50        [qwerty]
> 職場に誰もいないので事務員の椅子の匂いを嗅いでみました。
> それからおまんまん(`Д´)おまんまん!と連呼しました
> 働く気力が湧いてきたよ

あーあれお前だったのか(;´Д`)

参考:2006/06/12(月)14時08分29秒