>  2006/06/12 (月) 14:21:18        [qwerty]
> > タウンワークってかなり微妙な仕事しか載ってなくね?
> 何が微妙なのだろう
> って思っちゃう俺はもう最近の子とは話せない

わざわざ大金を出して宣伝しないと人を集められないってことは
それだけ人に嫌がられる魅力のない仕事だと思うんだ

参考:2006/06/12(月)14時17分11秒