>  2006/06/12 (月) 14:41:56        [qwerty]
> > いまだとレッドホットチリペッパーとかがうけるんじゃねけ?
> 彼女がJOJOっ子だったら超受けて盛り上がるな

漫画サークルなんかに居るな

参考:2006/06/12(月)14時41分20秒