>  2006/06/15 (木) 17:30:56        [qwerty]
> 無能公務員の俺がきたよ(´ー`)定時にあがったからもうビール飲んでます
> 焼き鳥がおいしいですね

贅沢は敵だよ(´ー`)

参考:2006/06/15(木)17時30分23秒