>
2006/06/15 (木) 17:30:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無能公務員の俺がきたよ(´ー`)定時にあがったからもうビール飲んでます > 焼き鳥がおいしいですね 贅沢は敵だよ(´ー`)
参考:2006/06/15(木)17時30分23秒