>  2006/06/15 (木) 17:32:50        [qwerty]
> > 松井は完璧だな(;´Д`)振られた事になってる男は恋愛上手だよ
> 最初から最後まで戸田が一人で騒いでただけなんだと思うよ

松井とジーターはゲイらしいからな(;´Д`)

参考:2006/06/15(木)17時32分22秒