>  2006/06/15 (木) 17:34:56        [qwerty]
> 猪口さんは(;´Д`)頼むからいい加減blogを更新してくれ

存在自体を忘れているんだよ(;´Д`)

参考:2006/06/15(木)17時34分29秒