>  2006/06/15 (木) 18:31:54        [qwerty]
> > だいたい電気とかどうしてるのかよくわかんないし
> > 敵もなんでいるのかわかんないし
> > なんでサーバーの中の世界みたいになってるのかわかんないし
> > わかんないことだらけだよ
> 設定を小出しにして視聴者の興味を引っ張り続けるという戦略なんだろうけど
> わからない事が多すぎて何を軸にして見ればいいのかがわから無い(;´Д`)
> 俺がつまらないと感じているのはきっとそのせいだろうと思う

楽しめている漏れからすると単に設定を小出しにして引っ張るアニメから一歩抜け出た感じだ
全体が漠然としている手探りさ加減理不尽さ加減も雰囲気に上手く寄与している

参考:2006/06/15(木)18時29分30秒