> > エヴァとかはさ(;´Д`)きちんと敵が攻めてくるから倒すってことになってたけど > > ゼーガペインではとっかかりがゲームだしな > > ゲームかと思ってたら本当の戦争だったと言われたらすぐに切り替え出来るか? > ゲイナー君なら ゲイナー君は親が殺されてるから(;´Д`) 参考:2006/06/15(木)18時43分28秒