>  2006/06/15 (木) 19:55:46        [qwerty]
> > ゆかりんも飼ってた猫をよく噛んでたそうだよ(;´Д`)
> > 死んだとき噛み跡が残ってたって
> 噛み跡って耳が残ってただけでしょ?(;´Д`)

はっ(゚Д゚)
その耳でネコ耳を作ったのか

参考:2006/06/15(木)19時54分49秒