> > ゆかりんも飼ってた猫をよく噛んでたそうだよ(;´Д`) > > 死んだとき噛み跡が残ってたって > 噛み跡って耳が残ってただけでしょ?(;´Д`) はっ(゚Д゚) その耳でネコ耳を作ったのか 参考:2006/06/15(木)19時54分49秒