>  2006/06/15 (木) 20:03:10        [qwerty]
> > 映画では
> > 無罪になった殺人者(シブタク)に睨まれて逃げる
> > ↓
> > 六法全書投げ捨てる
> > ↓
> > デスノート拾う
> > ↓
> > シブタクの名前書いて殺害
> ミサミサがイメージと違うので絶対見ない

最終兵器彼女みたいに全然見向きもされないで終わって欲しいヽ(´ー`)ノ

参考:2006/06/15(木)20時02分01秒