> > 映画では > > 無罪になった殺人者(シブタク)に睨まれて逃げる > > ↓ > > 六法全書投げ捨てる > > ↓ > > デスノート拾う > > ↓ > > シブタクの名前書いて殺害 > ミサミサがイメージと違うので絶対見ない 最終兵器彼女みたいに全然見向きもされないで終わって欲しいヽ(´ー`)ノ 参考:2006/06/15(木)20時02分01秒