>  2006/06/15 (木) 23:29:37        [qwerty]
> そういえば法政で学生がバリケード作って暴れてるって聞いたけどマジ(;´Д`)?

早稲田も革マルの温床を全部排除したのに(;´Д`)過激派まだいるの?
数年前に明治大で生協のおばちゃんが刺された話を思い出した

参考:2006/06/15(木)23時27分54秒