> そういえば法政で学生がバリケード作って暴れてるって聞いたけどマジ(;´Д`)? 早稲田も革マルの温床を全部排除したのに(;´Д`)過激派まだいるの? 数年前に明治大で生協のおばちゃんが刺された話を思い出した 参考:2006/06/15(木)23時27分54秒