> > うーん(;´Д`)でもなんかリアルでもネットでも学歴自慢ってよく見るんだよね… > > リアルの学歴自慢の人ってちょっと気持ち悪い感じがするときがある > 学歴自慢はしたことないけど逆学歴自慢というか失敗自慢はしちゃうな(;´Д`) > ~大学落ちちゃってあんときは焦ったよーとか~大学対策模試難しかったねーとか 俺はAランクだったのに落ちた は負け犬の名言だと思うよ(´ー`) 参考:2006/06/15(木)23時34分04秒