>  2006/06/15 (木) 23:47:57        [qwerty]
> > 受けがいい(^Д^)時計しか褒めるところがないpoooooooooooooooooox
> 彼女いるよヽ(´ー`)ノオタじゃないよ

何しに来てるよ

参考:2006/06/15(木)23時46分01秒