>  2006/06/15 (木) 23:51:24        [qwerty]
> > デジタル時計の方が正確なのに
> > なんでみんなしないんだろう?(;´Д`)
> > 時計って時間が分かればいいんじゃないの
> 電波時計ならアナログもデジタルも同じように正確だよ(´ー`)
> auの携帯の自動時間合わせは便利

そんなのドコモだって付いてるよ!
でも秒までわからないのが不満

参考:2006/06/15(木)23時50分19秒