> > 知人の家がガスレンジもないびんぼっちゃま生活なんだが > > いったい何があったんだろう(;´Д`) > > 学生より貧しそう > オール電化かもしれんじゃないか いや(;´Д`)お湯が沸かせないとか言ってたからそれはない 参考:2006/06/16(金)00時01分11秒