>  2006/06/16 (金) 00:02:45        [qwerty]
> > 知人の家がガスレンジもないびんぼっちゃま生活なんだが
> > いったい何があったんだろう(;´Д`)
> > 学生より貧しそう
> オール電化かもしれんじゃないか

いや(;´Д`)お湯が沸かせないとか言ってたからそれはない

参考:2006/06/16(金)00時01分11秒