>  2006/06/16 (金) 00:09:44        [qwerty]
> > 3話目で総集編やるわけないじゃん
> > 馬鹿?
> マイアミガンズを知らないのか

あれは2話から総集編だっけ(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)00時08分14秒