>
2006/06/16 (金) 00:09:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 3話目で総集編やるわけないじゃん > > 馬鹿? > マイアミガンズを知らないのか あれは2話から総集編だっけ(;´Д`)
参考:2006/06/16(金)00時08分14秒