>  2006/06/16 (金) 01:28:24        [qwerty]
> ( ´Д`)<ダーイキラーイナボクジューキュサーイ

ワタヌキきゅんに対する満足度は絵以外かなり高いけども
なんでOPをこのへたくそな男が歌ってるのか
腹が立つ

参考:2006/06/16(金)01時26分03秒