> ( ´Д`)<ダーイキラーイナボクジューキュサーイ ワタヌキきゅんに対する満足度は絵以外かなり高いけども なんでOPをこのへたくそな男が歌ってるのか 腹が立つ 参考:2006/06/16(金)01時26分03秒