>  2006/06/16 (金) 01:36:30        [qwerty]
> > 問題なのは何でも出来る、じゃなくて
> > あんまり大したことは出来ないゲームが多すぎるってことじゃないか
> やらない、が出来ないゲームが多すぎるんじゃないかな(;´Д`)
> 何するにしてもレベルレベルでライン勤めの義務があるし

レベル制が嫌ならUOやればいいのに(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)01時36分00秒