> > 問題なのは何でも出来る、じゃなくて > > あんまり大したことは出来ないゲームが多すぎるってことじゃないか > やらない、が出来ないゲームが多すぎるんじゃないかな(;´Д`) > 何するにしてもレベルレベルでライン勤めの義務があるし レベル制が嫌ならUOやればいいのに(;´Д`) 参考:2006/06/16(金)01時36分00秒